2017年6月10日土曜日

BOOWYポスターの“謎” 20170807 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 本日、 ↓ 2017年6月10日(土)の上毛新聞の朝刊 ↓ からです!


 色々と憶測を呼んだ
↓ 高崎駅などに張り出された “ BOOWY 20170807 ” のポスター ↓
 の“謎”がやっとわかりましたね~
 
 BOOWY復活か!? 20170807に再結成か!?などと、ネット上で騒がれておりましたが、
 私は、氷室さんがライブ活動の無期限休止を発表し、一年前にラストギグスを終えたばかりのタイミングで、再結成はないない!氷室さんはそんなタイプじゃない!(もちろん、再結成してくれた最高に嬉しいですが)と思っておりました(^^ゞ
 

20170807 2017年8月7日

解散宣言したBOOWYの「伝説のライブ」と位置づけられている「神戸」と「横浜」で演奏した全78曲を収録する“完全版”のCDをリリースするそうです!

 
 私?私はもちろん買います(*^^*)

 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: