2017年4月9日日曜日

天賑  前橋のラーメン vol.6 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 
 先日のランチですが、前橋の街中の金融機関に行った帰りに、
 

天賑

 
 
 


 に寄ってランチを食べました♪
 
 私が高校生の時以来ですから20数年ぶり!
 
 その時好きだった、当店自慢揚焼ソバ』を久しぶりに食べたいなぁ~と、かねてから思っていたのですが、なかなか街中に食事に行く機会がなく、お酒は呑みに行くのですが(^^ゞ、年齢ばかり重ねてしまいました(笑)
 
↓ こちらが、その『揚焼ソバ』 ↓
 
 高校生の時は、美味しくて量が多くて最高\(^o^)/と思っていましたが、アラフォーになると流石にきついですね(T_T)
 
 当時と変わらず、すんごいボリューム!

 美味しいのですが、食べきるのがやっとでした(^^ゞ
 次回は、小盛(マイナス50円)をにしようかな(*^^*)
 
 ちなみに、昼時の店内は、『ラーメン定食』や『チャーハン・ラーメンセット』や『焼肉丼ラーメンセット』などのガッツリ系セットがバカ売れで、ひっきりなしにマスターがフライパンを振るう際に発せられる金属音と、もうもうと上がる煙が、何だか心地よかったです♪

 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: