2017年4月20日木曜日

鳥久 ( とりきゅう ) @ 前橋  加藤剛の酒場放浪記 vol.2 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 本日は、前回に続きまして、第二回目の『加藤剛の酒場放浪記』をお伝えします!
 
 お店は、前橋の街中にある、老舗の焼鳥屋さん【 鳥久 ( とりきゅう ) 】さんです♪
 
 
 
 

 
 第一回目のお店【 mr.kanso 前橋店 】の数時間前に行った、その日の一軒目のお店でして、

 焼鳥屋さんなので、開店と同時の17時に行き、
 ※この日は天気が悪かったのですが、予約席がいくつもあり、すぐに満席になりました(^^ゞ

 旧群馬町にある不動産屋さん(株)杜丸不動産の森田社長と飲みました♪

 私自身は、前橋生まれ♪ の 前橋育ち♪ ですが、【 鳥久 ( とりきゅう ) 】さんに行ったのは、実は、今回が二回目でして、ちなみに、初めて行ったのは10年以上も前でして(^^ゞ

 その時に食べた「鳥わさ」が美味しくて感動したのを覚えております♪

 今回も「鳥わさ(ササミのレア焼きにワサビを乗せて)」を頂きましたが、絶品でした\(^o^)/
 ※写真は撮り忘れましたm(__)m
 
 その他に、「本鳥焼」「ピーマン焼」「レバ焼」「すなぎも焼」「チキンボール焼(つくね)」「かわ焼」「山賊焼」と「おしんこ」と、目一杯頂きました(*^^*)
↑「お通し」と「本鳥焼」↓
「チキンボール焼(つくね)」「ピーマン焼」「レバ焼」↓
 「おしんこ」↓
 
 仕事を早めに切り上げてからの、仕事の話をしながらの、焼鳥にbeer・ハイボールは、最高に美味しかったです(*^^)v

 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: