2017年4月1日土曜日

第一ほるもん  グンマのグルメ vol.2 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 
 本日から、新年度ですね!
 新たな環境での生活に胸を膨らませている方もたくさんいらっしゃるかと思います。
 
 そんな新生活を控えた方達のお部屋探しのお手伝いを、今年もたくさんさせて頂き、本当に感謝ですm(__)m
 

 さて、表題の『第一ほるもん』ですが、

 こちらは @前橋市 にある
 
お持ち帰り専門の焼肉用の味付け肉の販売店
 
 になります。
  





 私は、こちらの「豚ほるもん」と「豚レバー」と「豚めんこ(かしら)」が大好物で、定期的に食べたくなるので(笑)、定期的に買いに行っています♪
 ※値段も、各200円とリーズナブルなので、私のお小遣いでも買えます(笑)
 


 
 ニンニクの効いたしっかりした味付けダレにつけてあるお肉は、お家でフライパンで焼いても、もちろん、お外でのBBQでも、絶品です!!!
 
 特に、レバーは新鮮で臭みがなく、ニラとモヤシとたっぷりのタレと一緒に炒めると、美味しいレバニラが完成します\(^o^)/
 
 どのお肉も味付けがしっかりしておりますので、臭いの強い芋焼酎のお湯割りが合うかと思います!
 
 つい熱く語ってしまいました(^^ゞ

 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: