2017年4月18日火曜日

【閉店】 mr.kanso 前橋店  加藤剛の酒BAR放浪記 vol.1 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 昨日ですが、色々とお世話になっている旧群馬町にある不動産屋さん(株)杜丸不動産の森田社長と、前橋の街中に飲みに行ってきました♪
 
 街中で飲むのは、本当に久しぶり(*^^*)で、
 その三軒目に行ったお店が表題の【 mr.kanso 前橋店 】です!
 
 このお店は、昨年末にOPENした、まだ新しいお店でして、私は忘年会の後にお邪魔しての、今回が二回目の来店でした♪
 


mr.kanso 前橋店

 住 所 〒371-0022
 群馬県前橋市千代田町
 4-1-19パル千代田ビル1階
 最寄駅 中央前橋駅 徒歩8分
 T E L 027-212-9801
 営業時間 20:00~8:00 
 定 休 日 水曜日

 

 
 こちらのお店は、店名の通りの缶詰バーでして、
 マスターがお一人でやっている、ツマミは缶詰のみ!の、飲み物はたくさん!という感じのお店です!


 もちろん、缶詰はたくさんあって、
 ↓ふかひれ↓の缶詰は壱万円超えです工エエェェ(´д`)ェェエエ
 
 
 缶詰は、丁度イイ感じに温めてくれるので、
↑ 絶品の『だし巻き卵』 ↑ と ↓ 本当に激辛で、でも美味しい『激辛カレー』↓

↑ 漬物『たくあん』の缶詰もあります ↑ 
↑ 生beerはなんとッ、350円! ↑

 お酒がすすみます!
 
↓ 店内 ↓

↓こちら↓は、サービスのツマミです!



 しかも、カラオケが無料で歌い放題\(^o^)/


 第一回目の『加藤剛の酒場放浪記』でしたが、居酒屋ではなくBARになってしまったので、今回は『加藤剛の酒BAR放浪記』)というタイトルにします(笑)
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: