2017年4月23日日曜日

GOH ( Goh Kurosawa / 黒沢 豪 )  前橋の出身 vol.2 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 私事で恐縮ですが、昨夜【 前橋さくらホテル 】で高校の同窓会がありました♪
 
 こちらの同窓会は、毎年GW前のこの時期に、@【 前橋さくらホテル 】で開催され、恩師二人を囲んでの会になっております!
 
 男子校でしたので、アラフォーのオッサンだけの(コンパニオン無し(笑)の)宴になりまして、立食形式の飲み放題!、最後には全員で校歌を大合唱して〆るという流れになっております!
 
 
 そこで、表題の
 

GOH ( Goh Kurosawa / 黒沢 豪 )


 さんですが、ロサンゼルス在住のアメリカ育ちのはずなのに、同窓会って???って思われるかと思いますが、
 
 実は、私の同級生なのです!
 
 正直、一学年9クラス400人近くの男子のみの学校でしたので、GOHさんとは同じクラスになったことはなく、初めての会話でした♪
 
 初対面にもかかわらず、気さくに色々と話してくださり、真面目な真っ直ぐな感じの方でした!
 
 とはいえ、わざわざ、はるばるアメリカから同窓会の為だけに来日したのかと言うとそうではなく、只今、日本ツアーの真っ最中なのですね!
 
 昨日は、ギター演奏はありませんでしたが、滝廉太郎の「荒城の月」の英語の歌詞を語ってくれました♪
 
 素敵でした(*^^*)
 
 
 GOHさんの二の腕はミュージシャンとは思えないくらい太く、きっと重厚感のあるサウンドなのでしょう!

 
 機会がありましたら、今度、コンサートに行ってみたいと思います!(^o^)!
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: