2017年4月12日水曜日

けやきウォーク と 桜 2017 春 其の弐 | アール・イー・ビー

 おはようございます!
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 本日は、一昨日の平成29年4月10日(月)の記事に加筆です!
 
 昨日は長男の小学校入学式でしたが、生憎のザアザア降りの天気でした(T_T)
 
 変わって本日は、朝から晴れて、ピッカピカのランドセルを背負った長男と前橋駅まで登校しました♪
 
 その途中の、
↓ 『けやきウォーク前橋』の並木です♪ ↓
 昨日の雨でだいぶ散ってしまいましたね~~(T_T)
 の枝の花びら道路に散った花びら
綺麗ですね~~♪
 
 この儚さが、粋ですね~(*^^*)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 4月二回目の月曜日を迎え、
 新しい環境での生活に緊張の連続の方もいらっしゃるかと思います。

 私も、長男が小学生に上がったことにともない、自動車通勤から自転車通勤に変更し、
 本日めでたく初日を迎えました(笑)

↓ 通勤途中に撮影した『けやきウォーク前橋』の並木です♪ ↓
 


 前橋地方気象台によると、7日に前橋市で桜が満開になった

 と発表したようですね!


 この『けやきウォーク前橋』のは、あと何日見られますかね~~

 
 ちなみに、昨日は早帰りして、友達の家の『お花見BBQ』に行って来ました♪

 酔っ払ってしまう前に、近所の『桜と菜の花』をパシャパシャ
 

 場所は、@高崎市下佐野町の新幹線の高架下の辺りです♪

 春ですね~(*^^*)

 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: