2017年3月6日月曜日

上州の味44年『焼肉太閤』閉店へ | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!
 
↓今朝の上毛新聞(2017.3.6)から衝撃のニュースです↓
http://www.jomo-news.co.jp/ns/9614887311357534/news.html
 
 いやぁ~、驚きました(@@)
 
 たしか、ホールにも息子さんがいたので、いつ行っても混んでるし、この店はずぅっと安泰だと勝手に思い込んでました(^^ゞ
 
 それが。。。
 
 
 私と『焼肉太閤』との出会いは、、、
 
 私の高校時代の友人が吉岡町で上州牛を育てていて、彼に連れて行ってもらったのが始めてでした。
 ちなみに、友達が育てた上州牛も、この店で食べられました!
 
 その時のお肉の美味しさは衝撃的でした(@@)
 
 それ以来、定期的に利用させて頂き、この店で提供されるお肉が、太田市の加藤牧場の牛が多く、加藤牧場には私と同姓同名の息子さんがいると知り、勝手に親近感をもって通っておりました(^^ゞ
 
 特に、美味しかった思い出の味が、
↑上州牛のA5ランクのサーロイン↑です
 
 昔は、「うまいッ!うまいッ!」と言って、何切れも食べられましたが、最近では2~3枚がやっとで(^^ゞ
 本当に柔らかくてジューシーな美味しいお肉でした\(^o^)/
 
 それが食べられなくなるとは本当に残念(T_T)
 
 今後は通信販売で購入して、自宅でBBQして食べたいと思います(*^^*)
 
 
 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪



【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: