2017年2月23日木曜日

おいしいシウマイ♪ YAOKO の 【 本当に旨い 肉焼売 】 | アール・イー・ビー

 お世話になっております。
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 どうでもいいことですが、小生、焼売(シュウマイ)好きでして、最近ハマっているシュウマイを紹介させて頂きます!
 
 それは、
 崎陽軒のシウマイではなく、
 
 YAOKO の 【 本当に旨い 肉焼売 】です!
 
 
 
 自ら、「本当に旨い」と言っているだけのことはありますヨ(笑)
 
http://www.yaoko-net.com/store/store02/070.html
 
 先日、ヤオコー前橋六供店に行った時に、この「本当に旨い」焼売のコーナーがありまして、試しに肉焼売を買ってみると、本当に旨かったです(笑)
 
 この「本当に旨い」焼売シリーズは、肉焼売以外にも、
 
 ・本当に旨い 五品目の素材を使った焼売
 ・本当に旨い 海老焼売
 ・本当に旨い ひとくち肉焼売

 があります!

 電子レンジでチンすると、こんな感じになります♪

 ヤオコーは、前橋市内には、六供店以外に、
 
 ・ヤオコー前橋関根店
 ・ヤオコー前橋箱田店
 ・ヤオコー前橋日吉店

 があります\(^o^)/



 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: