2017年2月3日金曜日

おおしまや  前橋のうどん vol.3 | アール・イー・ビー

 お世話になってますm(__)m
 前橋駅前の不動産屋さん
アール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 本日のランチも、昨日に引き続き、天ぷらうどんでした♪


 本日のお店は、@前橋市荒牧町にあるうどん屋さんの【おおしまや】です♪


 ここのうどんは、店先で大将が打つ純手打ちで、麺にコシがあります!
 そして、天ぷら1枚100円が、でかいッ!!!

 私は、天ぷらうどん430円を注文しました!

 大きなかき揚げの他に、刻んだネギと茹でたキャベツが載っています♪

 ここで
 ※注意点が一つ
 ・天ぷらうどん は 430円 ですが、
 ・かけうどん380円 と 天ぷら1枚100円 を頼むと 480円
 になります。

 店員さんに確認しましたが、天ぷらの大きさも変わらず、同じ天ぷらうどんだそうです(笑)
 


 【お店情報】
 店名:おおしまや

 TEL:027-232-0821
 住所:群馬県前橋市荒牧町
 


 


そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪

   


【会社情報】
会社名     : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号    : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所       : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: