2017年2月13日月曜日

前橋こども公園 と 賃貸マンション  前橋の公園 vol.8 | アール・イー・ビー

 お世話になってますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さん
アール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 本日の前橋の朝の天気は、
雲一つない快晴で、
 お昼頃から雲が出てきましたが天気は良く、
 赤城山をはじめ、榛名山、谷川連峰などの山々が、クッキリと非常に綺麗に見えました!
 けど、風の強いとっても寒い一日でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↓そんな本日の赤城山です↓ パシャ
 
 本日のお昼頃の、前橋市西片貝町の5階建のマンションを案内途中に、赤城山がとっても綺麗だったので、パシャっと撮っちゃいました♪


 その他、このマンションからは、【前橋こども公園】がすぐ近くて一望できたので、パシャパシャっと撮りました♪

 
 ※手前の舗装道路は、EVゴーカートのコースです♪

 
 この【前橋こども公園】内には、『児童文化センター』があって、いろんな「イベント」や「プラネタリウム」♪
 そして、公園部分には、たくさんの新しい遊具や「ゴーカート・足踏みカート」、信号機や横断歩道のある、まるで公道の様な園内でして、自転車の練習に最適ですヨ♪


 


 
 
 そんな、こども達に大人気の公園です\(^o^)/
 ちなみに、週末には駐車場が満車ですヨ~(T_T)
 
 もし良かったら、近くに住んじゃいませんか???
 ※隣に【JAファーマーズ朝日町】という、できたてほやほやのスーパーもありますヨ~♪

 
↓【前橋こども公園】近くの賃貸物件は↓ 
http://www.reb.jp/bukken/area-4f-gl.html
 
ちなみに、本日、写真を撮らせて頂いたマンションとは、
です!




そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪




【会社情報】
会社名     : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号    : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所       : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: