2017年2月11日土曜日

日米首脳会談を見ての感想 | アール・イー・ビー

 お世話になってますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さん
アール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 昨日は、揉めている案件がある程度まとまり、ほっとして疲れたので、早めに残業を切り上げて帰りました♪
 早めに帰宅し、早めに宅飲みしていたら、いつの間に寝てしまい、気が付けば午前3時。

 TVを点けると、タイミングよく『日米首脳会談』を放送しており、冷え切った芋焼酎のお湯割りを飲みながら見ました(笑)

 安倍首相とトランプ大統領が話し合ったのが30分ちょっととは思えない程の内容の濃さで、具体的にトランプ大統領が北朝鮮の核問題にも言及しており、トランプ大統領の笑顔も印象的で、特に安全保障面においては安心しました!

 が、

 産経新聞から良い質問がありましたが、対中国に関しては肩透かしな感じでした(^^;

 ※前日に、習近平国家主席と電話会談していたみたいですね~
 流石ッ中国!



 兎にも角にも、日本の代表は安倍さんで、アメリカの代表は少なくとも4年間はトランプさんなわけで、二人の人間性や考え方について色々言われておりますが、我々は従わなくてはいけないわけで、そう考えると、尖閣諸島の領有権を主張し軍事拡大している中国と核開発を進めている北朝鮮は、我が国の脅威なわけでして、現時点では日米安保のお陰で枕を高くして寝られるわけで商売もできるわけでして、何が言いたいのかというと、

 トランプさんと良好な関係を築いている安倍さんを賞賛したいなぁと思ったわけです。
 そんな今朝の私の感想でした♪

 お読み頂き有難う御座いましたm(__)m




そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪

 



【会社情報】
会社名     : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号    : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所       : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: