2017年1月14日土曜日

おかむらクリニック  前橋のクリニック vol.1 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 今日の前橋は、天気予報通りに本当に寒いですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 そんな寒い今朝は、息子のお医者さんの予約を取ってからの出社でした♪

 そのお医者さんは、前橋市西片貝町にある【 おかむらクリニック 】です!

 
 こちらの【 おかむらクリニック 】は、皮膚科・形成外科の診察と治療を行っており、いつ行っても混んでいます。

 午後が休診の土曜日には、朝8:45の受付時には、長蛇の列ができています。
 ※交通整理の警備員さんもいます。

※↓今朝の8:55頃の写真でして、列も少なくなってきました↓
 
 ちなみに、
 
 ※形成外科とは、、、
 けが,やけど,手術などの傷あとや,先天性の奇形を成形して,社会生活への適応を助けることを目的とする医学の一分科。戦傷者の救済が強く要望されてこの分野が生れた。美容整形という名は俗称で,学術上は認められていない。
 
 ウチの息子はというと、
 家にお客さんが遊びに来た時に、ふざけて走り回って転んで、目の上を切ってしまったので、急いで近所の小児科に連れて行くと、
 「ウチでは専門が違うから、切ったり縫ったりするのが上手な、前橋赤十字病院にいた先生を紹介するヨ!」
 と言われ、かかり始めました!
 運良く、切ったり縫ったりはしないで治りましたが(笑)

 
おかむらクリニック

TEL.027-223-8088
 
※日曜日と祝日は休診です。


↓スリッパ洗浄機もあります↓
 
 
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: