2016年11月23日水曜日

下田敏江 10周年 歌謡チャリティー友の会 平成28年11月7日(月) @ 水上ホテル聚楽 に行って来ました♪ | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 今回は、2016年11月12日の記事に加筆です!
 本日(11/23)の上毛新聞の朝刊に、

下田敏江 10周年 歌謡チャリティー友の会
平成28年11月7日(月) @ 水上ホテル聚楽

 の記事が出ていました\(^o^)/

 それと、セットリストをゲットしましたので記載します

 18:30~ 第1部
 ①じょんから流山節  (オリジナル)
 ②お夏悲恋慕情  (オリジナル)
 ③美空ひばり ヒットメドレー
 ④島のブルース  三沢あけみ
 ⑤関の弥太っぺ  島津あや
 ⑥雪あかりの宿  (オリジナル)

 (お客様カラオケタイム)

 第2部
 ①男節  神野美香
 ②火の国の女  坂本冬美
 ③紅の舟歌  北見恭子
 ④雨の恋し浜  (オリジナル)

 第3部
 ①オタモイ風岬  (オリジナル)
 ②海峡渡り鳥  (オリジナル)
 ③上海doll  紫艶(シエン)
 ④かあちゃん  島津亜矢
 ⑤お手を拝借  (オリジナル)

 以上になります。
 下記は、↓2016年11月12日の記事になります↓


 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 先日ですが、弊社アール・イー・ビーのスタッフとリフォーム業者さんとの懇親会を兼ねて、


下田敏江 10周年 歌謡チャリティー友の会
平成28年11月7日(月) @ 水上ホテル聚楽
 に行って来ました♪

 私は初めての参加でしたが、弊社の社長・部長は2回目の参加でして、
 今回は、弊社のスタッフ全員と弊社のリフォーム関連業者さん達との親睦を深めることを目的に、@水上ホテル聚楽に泊まりで行って来ました♪

 この歌謡ショーの歌手『下田敏江』さんですが、

 群馬県前橋市の一番東のエリア『粕川』にお住いで、実は、私の実家の近所になりまして、日頃より公私共に、色々とお世話になっておりますm(__)m

 残念ながら、この日のセットリストの写真を撮り忘れてしまったので、披露された曲目が書けないのですが、

↓撮影しました動画を載せさえて頂きます↓


↓歌いながら観客席を廻っている下田敏江さんを、
弊社スタッフと弊社のリフォーム業者さんを中心にお届けします!↓


↓「かあちゃん」を熱唱!
途中、感極まって号泣しちゃいます(T_T)↓


 
↓ラストナンバーに「お手を拝借」を熱唱!
盛り上がりました\(^o^)/

この曲の作曲者:長島恒雄さんも前橋市の人で、
前橋市東大室町にありますとんかつ屋の【 柳ヶ瀬本店 】の先代です!
 
 弊社で管理しているアパート・マンションの修理を担当している小池さんも途中のカラオケタイムで、
 
↓森雄二とサザンクロスの「前橋ブルース」を熱唱!↓

手先が器用な人は歌も上手いですね!
 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 
【会社情報】
会社名    : 有限会社 アール・イー・ビー
免許番号   : 群馬県知事免許(6)第5155号
住所     : 群馬県前橋市表町二丁目25番15号
ホームページ : http://www.reb.jp/

0 件のコメント: