2016年9月15日木曜日

【閉店】 GRAM 群馬前橋店  前橋のCAFE vol.2 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 昨日は定休日だったので、
長男を幼稚園に送った後に、家内と次男(赤ちゃん)と、

 『秋の全国 うまいもの会 9/14(水)~20(火)』@スズラン前橋店に行き、

 その後、
 前橋市から赤ちゃんに絵本を1冊プレゼントするというブックスタート』@前橋こども図書館(「前橋プラザ元気21」2階)に行き、

 その後、
 7月にOPENしたパンケーキのお店『GRAM (グラム) 群馬前橋店』に行って来ました♪
 

 
 私を知っている人なら、「加藤がパンケーキを食べに行く!」なんて笑っちゃうでしょうが、本当に行って来ましたヨ(笑)

 しかも、この店があるのは、大手フランチャイズチェーンの不動産屋さんが軒を連ねる不動産屋さん街のど真ん中です(^^ゞ


 感想は、

 「パンケーキなんてものは、所詮、菓子パンなんだから、おやつ程度にしかならない!腹の足しにはならない!」という私の予想に反して、

 家内と、『サーモンとアボガドのパンケーキ』と『ティラミスのパンケーキ』を頼み、シェアしたのですが、


 なかなかイケますね!
 お腹も思った以上に満たされました!特にティラミスの方は、ボリューミィーでした(*^^)v

 12時頃に行ったのですが、残念ながら、『プレミアムパンケーキ』は食べられなかったのですが、機会がありましたら、また挑戦してみたいと思います!

 しかし、私と赤ちゃん以外は全て女性という、厨房には男性スタッフが2名いましたが、ホールでは16人中14人が女性という、なんとも女子率の高いお店でした(^^ゞ


 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪




0 件のコメント: