2016年8月8日月曜日

一蘭 前橋インター店  前橋のラーメン vol.1 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!

 立秋を向かえましたが、まだまだ本当に暑いですね~

 こう暑い日には、暑~い一杯のラーメンが最高ですね!冗談です(笑)
 ラーメン好きの小生ですが、汗っかきなもので、この暑い時期にはラーメン食が激減します(^^ゞ

 そこで本日は、まだまだ本格的に暑くなる前に食べに行った、
 5月29日(日)にテレビ朝日で放送された
日本国民がガチ投票!麺チェーン店総選挙2016
 の番組で、見事1位に輝いた『一蘭』の『天然とんこつラーメン』を紹介します!



 この番組を見ながら、
 一蘭かぁ~。学生の頃に博多に行った時に食べたけど、それ以来食べてないなぁ~。どんな味だったかなぁ~。でも、群馬にはないし」と思いながら見ていました。

が、

 前橋にあったんですね!!正確には高崎市中尾町ですが、
前橋インターの近くに!!一蘭 前橋インター店
 





 席は、ラーメンに集中できるように、カウンターが板で区切られています!

普通に美味しかったです(*^^*)


普通でなかったのは、このトイレ!
きっとお気に入りの一枚が見つかります(笑) 

 
 
そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪
 
 
 
 

0 件のコメント: