2016年5月1日日曜日

山菜パーティー 2016 | アール・イー・ビー

 お世話になっておりますm(__)m
 JR前橋駅前の不動産屋さんアール・イー・ビーのスタッフの加藤です!


 みなさん、GWは、いかがお過ごしでしょうか??

 私は、GW前半はお仕事ですが、昨日は早帰りして、『 山菜パーティー 』@友達の家にお呼ばれして、楽しんできました♪


 山菜は、
 
 うど・こごみ・こしあぶら・たらのめ・行者ニンニク・山椒など、
 
 すべて群馬の上野村産でして、天ぷらで頂きました\(^o^)/

 他に、ワラビのお浸し(写真撮り忘れ)も頂きました(^^ゞ

 
 
 


 椎茸の原木も上野村産で、息子がもいだものを天ぷらにして頂きました♪

 
 天ぷらは、友達のお父さんが2時間かけて揚げてくれ、

 その他、ハタハタの唐揚げと、そのお父さん自身が日本海で釣ってきた、サヨリの唐揚げ、シメ鯖、すくったホタルイカの沖漬けなども頂きました\(^o^)/
 
 
 
 

 旬の美味しいツマミを肴に、BEER→日本酒→芋焼酎と、お酒は進みました(笑)
 

 春は良いですね~
 群馬の春も良いですよ~
 

 そうだ!グンマに住もう!オウチ探しはアール・イー・ビーで♪



 

0 件のコメント: