2012年8月28日火曜日

蜂の巣の撃退

 先日、当社の店先に、スズメバチの巣ができていました。

 当社の専門スタッフに訊くと、巣を落とすだけではダメとのこと。
 なぜなら、働き蜂は、巣のあった場所に戻ってきて、巣がなければ、再度、巣作りを始めてしまうからだそうです。

 実際のところ、朝、巣を落としましたが、その日の夕方には、何匹かのスズメバチがまた巣作りを始めていました。







 そのスズメバチたちに向かって、画像のスプレーを発射!強力なので、遠目からの攻撃でも、あっさり撃退できました!

 2、3日経っても、スズメバチはやってきたので、再度、スプレー攻撃をし、ようやく平穏な日々が戻ってきました\(^o^)/

2012年8月11日土曜日

夏季特別休業日のお知らせです! アール・イー・ビー

■夏季特別休業日のお知らせ

【休業期間】

2012年 8月13日(月)~8月16日(木)

誠に勝手ながら、休業とさせていただきます。

尚、2012年8月17日(金)は、9:30~の通常営業になります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




※当社にて、火災保険(宅建ファミリー共済)をご契約頂きましたお客様は下記のサービスをお受け頂けます。


24時間のホームサポートサービス“宅建ファミリー共済ホームサポート”

① カギあけサービス

② 水まわりサービス

電話番号 : 0120-081043

代理店名 : 有限会社アール・イー・ビー