2012年12月24日月曜日

(続)「エキータ」 オープニングセレモニー SAVE ON (セーブオン) 編! & ザスパ草津の福袋の中身!

 こんにちは、本日はクリスマスイブですね!

 「エキータ」では、地元のゆるキャラの「ぐんまちゃん(ゆるキャラグランプリ2012 第3位」や「ころとん」達がクリスマスセールに駈け付けていました!

 遅くなりましたが、

 平成24年11月15日(木)に行われた、EKITA(エキータ)オープニングセレモニーのうち、1階にオープンしました、地元群馬のコンビニエンスストア「SAVE ON (セーブオン)」の【オープンニングイベント】模様をお伝えします!

 ちなみに、こちらの「セーブオン」は通常の店舗ではなく、J2「ザスパ草津」との初のコラボ店で、オフィシャルグッズを販売するほか、店内に設置するディスプレーでザスパ草津の試合を流すそうです。







ザスパ草津の御厨(みくりや)選手達が駈け付けてくれました!


 【オープンニングイベント】

 ◆お楽しみ袋販売
 ザスパ草津のグッズが詰まったお楽しみ袋を販売いたします。
 1万円相当のグッズがなんと3,000円!

 ◆11月15日限定 購入特典
 ザスパ草津お楽しみ袋を10時~16時の間でご購入いただいたお客様に、非売品のバッグや手袋などがもらえるチャンス!
 お楽しみ袋を買ってスタッフとじゃんけんで非売品グッズをゲットしよう!
 ※お楽しみ袋は100個限定で販売致します。
 ※購入特典景品・お楽しみ袋がなくなり次第終了となります)


一袋購入しました!


 ちなみに、じゃんけんは負けてしまいオリジナルピステはゲットできませんでしたが、上記の黒いバッグを頂けました(^^ゞ




 ではでは、よい“クリスマス”を!!

0 件のコメント: